海ぶどうの理由

余命宣告を受けた元がん患者の代表が海ぶどうを育てるきっかけとなった成分

Shonan Green Caviar代表、黒澤は実はガン患者で余命宣告を受けたことのある人物でした。ガンのことについて熟知している彼が、海ぶどうを育てるにあたって、着目した成分の一つにフコダインという成分があります。。これは抗がん剤の成分の一つになっている粘性を生み出す成分で、がん細胞を剥がし落とすような作用があります。海ぶどうにはこのフコダインがたっぷり含まれています。

 

美容成分が豊富に含まれている

ヒアルロン酸・フコイダン、カウレルパラセモサエキス、カリウムやマグネシウム 、鉄分等

健康や美容にとても大切な成分を豊富に含んでいます。そして驚きの100gで5キロカロリー!

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中